FC2ブログ
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拳闘暗黒伝セスタス 15 (ジェッツコミックス) ◆ALONE.ghag @歩いていこうφ ★[sage] 2010/11/30(火) 18:01:46 ID:???
 性犯罪前科者が男児に性的虐待をした後、電子足輪を外して逃走したことが確認され、衝撃を与えている。釜山(プサン)警察庁はヨ・マンチョル容疑者(40)を30日付で全国に公開手配し、担当班を設置して検挙に動いている、と明らかにした。  

 警察によると、ヨ容疑者は28日午後6時、釜山海雲台区(ヘウンデク)のモーテルで、電子足輪をした状態で小学3年のA君(10)に性的虐待を加えたという。  

 これを知ったA君の父が電話でヨ容疑者に「私は刑事だ。 海雲台(ヘウンデ)警察署に来なさい」と話すと、ヨ容疑者は長期宿泊中だった釜田洞(ブジョンドン)の旅館に戻り、電子足輪を外して逃走した。  

 ヨ容疑者が外した電子足輪は、法務部が性犯罪者に対する監視を強化するため今月初めに新しく導入したもので、普通のはさみでは切れないように制作された。  

 しかしヨ容疑者は電子装置と足首を連結する部分を鋭い道具で分離して逃げたことが調査で分かった。ヨ容疑者が外した電子足輪は現在、全国297人の性犯罪前科者に使用されている。 

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135372&servcode=400&sectcode=430
神の雫(26) (モーニングKC)月曜の朝φ ★ 2010/11/26(金) 18:03:57 ID:???
 世界の文化情報を提供する米国のブログ「globalcitizenblog」では、日本に滞在している筆者が日本の「飲み会」についてつづっている。 
 
 飲み会は、まじめな日本人が、リラックスできる最良の方法だと説明している。日本人が飲み会をする狙いは、仕事関係をより良くするためでもある。米国でも同じような集まりがあるが、もっと気軽なもので、アルコールも控えめであると説明している。 
 
 かつて米国人ビジネスマンと日本の会社員との「飲み会」に参加したことがあるという筆者は、米国人ビジネスマンが侍の格好に刀をさした姿を見て驚いたとつづっている。普段は神経質な人だが、髪も侍のように結い、陽気な様子だったという。 
 
 これは日本人が計画した、細やかな気遣いだったということが分かり印象的だったとつづっている。初対面の米国人と十分に情報交換ができなかったため、米国人に侍の着物を着させて楽しませてくれたという。その計画はうまくいき、互いに打ち解けて良い雰囲気となったと語っている。 
 
 飲み会には仕事関係以外にも、独身の男女が集う社交場のような会もあり、非常に興味深いと述べている。独身同士なので、結局結婚する人々もまれではないとつづっている。 
 
 日本人の独身の男女が出会う主な場所は職場が多いが、職場では語れなかったことも、飲み会でお酒を飲んで話しがはずむこともある。飲み会の雰囲気に刺激された人は、いつもは礼儀正しくビジネス用語ばかり使っている人が、気の利いた会話を異性にできるかもしれない。 
 
 筆者は、飲み会は人々が互いにくつろぐことができる社会の潤滑油になっていると語る。西洋の社会ではこれは少し不思議かもしれないが、日本では互いに酒を交わさなければ、ビジネスが成功しないだろうと締めくくっている。
 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1126&f=national_1126_054.shtml 
アンダーリップ「姉レイプ~高慢な姉の濡れた美唇~」DVDPG Editionシャイニング記者。φ ★[sage] 2010/11/28(日) 11:02:59 ID:???
 
南ア男性3人に1人レイプ認める 性暴力まん延 

 南アフリカの最大都市ヨハネスブルクや首都プレトリアがあるハウテン州で、男性の3人に1人を上回る37.4%が過去に女性をレイプした経験があるとの調査結果を、政府系の研究機関「医学研究評議会」(MRC)が26日、発表した。複数のメディアが伝えた。 

 今年サッカーのワールドカップ(W杯)を無事終了し、2020年にアフリカ初の夏季五輪開催を目指す南アだが、性暴力がまん延している実態があらためて浮き彫りになった。 

 調査は同州の男性487人、女性511人に実施。人口比率に基づき、調査対象者は黒人9割、白人1割とした。女性は25.3%がレイプされたことがあると回答、男性の7%が集団レイプの経験があると答えた。 

 レイプ被害は25件に1件しか警察に通報されていないことも判明。男性の78%が女性に対して何らかの暴力を振るった経験があり、女性は半数以上が暴力を受けたことがあると回答した。 

 MRCは昨年、クワズールー・ナタール、東ケープの東部2州で、男性の4人に1人以上が過去のレイプを認めたとの調査結果を発表している。

★ ソースは、共同通信 [日本] とか。 
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112701000400.html 
ryanmcnamesmug.jpg 冬将軍(catv?)[sage] 2010/11/27(土) 13:43:38.73 ID:P4w6mGARP BE:970650656-PLT(12000) ポイント特典
売春婦二人に騙されたと警察に通報した男が逮捕されるという事件がコロンビアで発生した。

買春の容疑で逮捕されたのは、19歳のライアン・M・マクナメス容疑者。警察の発表によると、マクナメスは60ドルと引き換えに、売春婦の一人には胸を見せるように、もう一人にはオーラルセックスをするように要求したという。 

マクナメスが代金をステレオの上に置いたところ、一人は胸を見せたものの、もう一人は約束を果たそうとしない。それどころか、代金を手にすると二人で逃げてしまったのだという。

騙されたことに腹を立てたマクナメスは、何を思ったか警察に通報。警官に、彼女たちから最低40ドルを取り返して欲しいと頼んだ。呆れる警官に対し、彼は違法性を認識しつつも以前にも買春していたことを認めた。 

マクナメスは逮捕されたが、500ドルの保釈金を支払い釈放されている。 

http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-500.html
ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ 2010/11/25(木) 16:49:10 ID:???
これはうれしいサプライズ。 
 
カナダ軍の駐屯地から500本以上、約200万円相当のゲームが発注されたと先日お伝えしましました。軍本部のスポークスマンも「おかしい」と語っていましたが、どうやらプレゼントだという事が判明しました。 
 
謎が転じてちょっといい話に。 
 
カナダ国防省はこの500本のゲーム(うち93本は『ギアーズ・オブ・ウォー』)が、アフガン駐留中の兵士たちへの士気向上のためのクリスマスプレゼントであると、最初にこのニュースを報じた「Canadian Press」に確認しました。 
 
>長時間働いている人々に息抜きをあたえることで良い士気を保つことができます。 
 
と、ヒューバート・ゲネスト司令官はCPに語りました。 
 
アフガニスタンには約500人のカナダ軍兵士が駐留しているとのことで、1人につき1本のゲームという事で計算も合います。 
 
500本のゲームの中に戦争ジャンルのものが含まれていることはさておき、兵士たちにはこの機会にゆっくりとゲームを楽しんでほしいですね。 

―――――――――――――――――――――――――――――――― 
■発注されたゲーム 
『ギアーズ・オブ・ウォー』 (PC) 
『Rock Band 2』 (Xbox 360) 
『コールオブデューティー 4:モダン・ウォーフェア』 (Xbox 360) 
『Guitar Hero 3』 (Xbox 360) 
『アサシンクリード 2』 (Xbox 360) 
『コール オブ デューティ:モダン・ウォーフェア2』 (Xbox 360) 
『グランド・セフト・オートIV』 (Xbox 360) 
『ギアーズ・オブ・ウォー』 (Xbox 360) 
『Mortal Kombat vs DC Universe』 (Xbox 360) 
『Rock Band』 (Xbox 360) 
『Tiger Woods 2011』 (Xbox 360) 
『X-Men Origins』 (Xbox 360) 
『Guitar Hero 3 Legends of Rock』 (Xbox 360) 
『フォールアウト 3』 (Xbox 360) 
『アサシンクリード 2』 (Xbox 360) 
『ゴーストリコン』 (Xbox 360) 

kotaku 
http://www.kotaku.jp/2010/11/canadianarmy_gift.html 
整形美女 (新潮文庫) ハマチ(兵庫県)[sage] 2010/11/25(木) 19:30:59.31 ID:28K6DF7O0● BE:582300672-PLT(12573) ポイント特典
 中国のオーディション番組「超級女声(スーパー歌姫)」の出場経験を持つアイドル・王貝さん(24歳)が15日、整形手術ミスで死亡していたことが明らかになった。一緒に手術を受けた王さんの母親は大変ショックを受け、現在、行方不明となっている。四川新聞ネットが23日に報じた。 

 同報道によると、王貝さんは15日、武漢市の武漢中墺整形医院で、あごなどの骨を切る手術を受けていた。手術中に執刀医師のミスで出血を起こし、血液が気道に入り窒息を起こしたが、全身麻酔された王さんの容態の異変に医師はすぐには気付かなかった。その後救急病院に搬送されたものの、すでに手遅れだったという。 

 王貝さんの母親も当日と一緒に整形手術を受けたが、娘の術後の結果について病院から何も知らされなかった。事故の翌日、関係者から娘の死を聞かされた母親はショックで意識を失い、その後、行方がわからなくなっている。 

 王さんの友人やファンが集めた情報によると、王さんの執刀医師・汪良明教授は、「骨切り手術の権威」と当病院のホームページで称えているが、実は業界内で評判が悪く、かつて広東省でも問題を起こしていた。 

 王貝さんは武漢音楽学院を卒業しており、中国で絶大な人気を誇る「超級女声」のほか、さまざまなオーディション番組に出場し、多くのファンもいたという。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46412.html
ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン 抱き枕カバー 大掃除(チベット自治区)[sage] 2010/11/24(水) 13:36:57.21 ID:UWwIGaZN0 BE:857244863-PLT(12001) ポイント特典
 Q お父様の仕事で欧米各国で生活し多様な文化に触れていますが、日本文化についてどう思いますか? 
 
 A 20年前日本と仕事をする前は、日本文化に興味はありましたが、文学と映画を通してしか日本を知りませんでした。谷崎潤一郎や川端康成、そして小津安二郎の世界のファンだったんです。 
 
 初めて来日した時、日本人は思ったとおり美的感覚に優れ、節度があり、優しさに溢れる人たちでした。その印象は今でも変わっていません。歴史を大切にするところ、美的感覚が優れているところも日本の素晴らしいところだと思います。 
 
 ただその頃メディアでは、日本人は働き蜂的に紹介されていましたし、お金で何でも買えると思っている日本人をフランス人たちは少し軽視していた感じもありました。そして私は経済大国に出稼ぎに行ってるフランス人みたいに見られてたのだと思います。日本の文化は「歌舞伎・侍・腹きり・神風」が一般的で、映画と文学が通受けしている程度で、音楽やポップカルチャーはまだまだ注目されていませんでした。 
 
 ただアニメは私が小さい頃からありました。子供たちには大人気でしたが、大人には認められていなかったような気がします。 
 
 それが今では、そのポップカルチャーが日本を代表する文化として完全に市民権を得ています。そして私はいち早く日本に注目したフランス人として紹介されるようにになりました。 
 
 今では特に若者たちには「世界で一番かっこいい国」日本になりました。経済だけだと思われていた国の文化が認められ始めたのだと思います。 
 
 余談ですが、日本で食べられない料理ないですよね? 食についてフランス人は保守的ですね。日本人はオープンだと思います! 
 
「小町の冬歌」にゲスト参加!クレモンティーヌさんに聞く 
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/people/20101124-OYT8T00379.htm 
30歳の保健体育 恋の努力編 福袋(栃木県)[sage] 2010/11/24(水) 08:37:31.19 ID:aeQN1K/l0 BE:166971375-PLT(12000) ポイント特典
カナダ産業相が赤面言い間違い「サクセス」→「セックス」 
 
 日本で各閣僚の“失言”が問題視されるなか、今度はカナダの産業相(49)が“赤面失言”。23日までに海外メディアが伝えた。 
 
 トニー・クレメント産業相は22日、首都オタワで政府のデジタル戦略のスピーチで聴衆に向かい「我々はより多くのカナディアン『セックス』ストーリーが必要だ」と発言。すぐさま「より多くのカナディアン『サクセス』ストーリーが必要」と言い直したが、聴衆からは、忍び笑いも起きた。 
 
 報道陣に対し、産業相はセックスのことを考えていたわけでないと主張し「男性の脳って時に変な器官ですよね!? 説明しようがない。ちょっと口が滑っただけ」などと釈明していた。 
 
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101124/amr1011240733001-n1.htm
Wii本体(シロ)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-WAAG) 暖炉(埼玉県)[sage] 2010/11/23(火) 17:47:46.73 ID:P7QbCHL8P BE:371742269-PLT(12076) ポイント特典
海外ゲーマーが選ぶハードな横スクロールアクションを見ていきましょう。 
 
海外メディアOfficialNitendoMagazineは「これまで最もハードだった横スクロールアクションベスト5」を挙げています。WiiとニンテンドーDSで遊べることを条件に選定されており「もし挑戦するなら裏技を使わずに遊んで欲しい」としています。 
 
■『超魔界村』 
「音楽はエース級であり、グラフィックも当時としてはすばらしい。しかし『超魔界村』と戦う人にとってはどちらも重要ではない。これは敵が次々と再出現するひどく無情なゲームで、時にはあなたの足下に敵が現れる」 
 
■『ロックマン』シリーズ 
「それぞれの作品を一つとして扱うなら、このリストの全てが『ロックマン』で埋まってしまうほど難しい。もしも挑戦を望むならバーチャルコンソールとWiiウェアにあり、誰もがその選択を呪うだろう」 
 
■『光神話 パルテナの鏡』 
「ピットの最初の冒険は悪魔めいたもので、最初の面でさえ精神的にこたえる。小さなクリーチャーがあなたを見つけると同時に攻撃してくる。画面を上にスクロールさせてゲームを進めても、画面外に落ちただけで一発死になる」 
 
■『n+』 
「あなたが携帯ゲーム機で欲求不満になっているならニンテンドーDSの『n+』を探すといい。北米でしか発売されていないのでeBayの仕事になるだろうが、探し出すだけの価値はある。目的は簡単で敵を避けて出口へたどり着くだけだが、ゲームは無慈悲で容赦がなく、あなたは何千回も死ぬだろう」 
 
■『スーパーマリオブラザーズ2』 
「24年前のゲームだが、マイクロウェーブを浴びせた革と同じくらいにハードだ。ゲームはその当時難しすぎ、任天堂オブアメリカ(NOA)は、代わりに別の『スーパーマリオブラザーズ2』をリリースしようと決めたほどだ(当時海外では日本版の『2』は発売されず、『スーパーマリオUSA』が『2』のタイトルで発売された。後に『2』は『Super Mario Bros.: The Lost Levels』としてリリース)。ゲームはあなたに毒キノコを投げつけ、ワープゾーンで後戻りさせ、1~8ワールドを8周しないとワールドA~Dには行かせない。一言で言うならこれは究極のチャレンジだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000003-isd-game 
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) まぐろ(岐阜県)[sage] 2010/11/22(月) 17:09:47.53 ID:POcehKbV0 BE:855626483-PLT(12001) ポイント特典
略 

 今年2010年の7月から8月には、熱海市を挙げて「ラブプラス+現象(まつり)」というキャンペーンを行っていたのですが、アメリカでの反響は予想以上に大きなものがありました。特に大きな記事を組んでいたのは『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙で、9月2日には国際面の半分を使った記事を掲載しており、この他にも、異文化ネタを「自然現象同様の好奇心で語る」ことの好きな「ディスカバリー・チャンネル」のサイトですとか、米ヤフーなどでも大きく取り上げられています。その中には、実際に「大野屋」に取材して「ゲームをプレーしながら宿泊する男性客には、完全に『お二人様』という扱いでのトークが提供される」などとして、対応の訓練をした旅館関係者の苦労話など、日本のメディア以上に詳しい紹介がされていました。「もっと気味が悪いと思っていたら意外と紳士的でした」などという「焼肉屋さんの証言」までが英語で垂れ流し状態だったのです。 

 新聞やサイトの報道自体は「異様に詳しい」ところに「差別感覚」がチラチラするだけでしたが、最近のウェブ報道につきもののインタラクティブな読者参加の部分では、とにかく日本の「オタク」を見下すような差別的な文言に満ち溢れていました。批判的な書き込みは男女双方からあり「自分は健全なOTAKUだと思ってきたが、これは不健全」だとか「女OTAKUの自分にしても、こんな男性は気味が悪い」などという「オタクの定義」をめぐる混乱と違和感、そして「こんなの日本だけだよ」とか「悲劇だな」などというような感じで「一人で熱海に泊まるゲームファン」への差別的なコメントが溢れていたのです。 

略 

 「俺達には明るい男女交際は自然なので、熱海に集まるオタクはキモイ(weird)」などとアメリカの「自称OTAKU」のアニメ・ゲームファンが、日本の「真性オタク」を見下すのは「それはないだろう」と思うのです。そんなことを言って偉そうなことを言うぐらいなら、日本の中で閉塞感に向き合っている若者の心を奮い立たせ、異性へ、リアルへ、国の外へと突っ走らせるような壮大なラブストーリーでも提示してみろよ、そんな文句も言いたくなろうというものです。 

以下ソース 
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2010/11/otaku.php 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。